忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々(多分2~3ヶ月ぶり)に美容院に行って来ますっ!
伸ばしてるし、切りたくないけど、カラーとかのやりすぎで毛先がボロボロだからねぇ・・・。

きっと『傷んでるから切っちゃいますね』って言われるんだろうなぁ。。。

お風呂出た後、マシェリの流さないトリートメント使ってるけど、痛みまくりだから効かないのかなぁ?
やっぱ美容院で定期的にトリートメントやってもらわなきゃダメかなぁ。。。
(でも行くの中々メンドクサイんだよねぇ・・・。)

なんかいい方法ないかなぁ・・・?
芸能人みたいにサラッサラのツヤツヤの髪になりたぁ~い!!!
PR
昨日は変な天気だったけど、今日はビックリするくらい暑い!

そしてそして、なんと会社で応募した?懸賞?当ったみたいですw
たのめ~るからアイスが届いたんだよっっっwww
このイイ天気はもしかしてアイス日和???

味は・・・バニラ×2 ラムレーズン×1 キャラメル×1 ココア×1 メロン×1 クリームチーズ×1 ごま×1
の7種類、計8個!

おやつの時間にみんなで食べようって話なんだけど、何味にしようか迷っちゃうねw
メロンもいいけどキャラメルも捨てがたい・・・・w
う~ん・・・しばらく仕事が手につかなそうです・・・・・w
梅雨だし、雨が多いのはしょうがないけど、今日はなんか変な天気だったなぁ・・・。
パラっと降ってはスグやんで、いきなりカミナリなったり、夕立が降ったり・・・。
季節の変わり目ってヤツなんだろうけど、なんかすごい迷惑な天気。。。

早く梅雨なんて吹っ飛ばして、晴れいっぱいの夏来てくんないかなぁ~っっっw
・・・で、スイカ割りと~花火と~海!!!
大騒ぎした~いっっっっっっ★

あ、そぉそぉ・・・
今朝、会社に行って気づいたんだけど、最近のお気に入りで付けてたサマンサティアラのネックレスが行方不明になりました。。。
週末に無くしたんだとは思うんだけど、いつドコで無くしたのかが全然分かんない↓↓↓
どっかで落としたのか・・・チェーンが切れたのか・・・それさえも分かんない。
ふぅぅぅ。。。
新しいの買うにもお金がかかるしなぁ・・・・・誰かプレゼントしてくんないかしら?(笑)

映画見てきました!僕の彼女はサイボーグ!
映画館で上映前にやるCM?見て、見たいなって思ってたからねw

今、港北の109シネマでは会員だといつでも1000円/1作品で見れるキャンペーンやってるの。
1000円ってお得だよね、しかもいつでもいいなんてw
1日の映画1000円デー or 水曜のレディースデー or レイトショーしか高いから行けないって思ってたけど、とりあえずこのキャンペーンは1年間続くみたいだし、大いに利用しちゃおうかと思いますw

・・・で、本題の映画なんだけど、未来から来たサイボーグの彼女を現代?の主人公が好きになる話し。
おおまかに言うとねw
・・・でさぁ~ラストが・・・ありえないねw
気になる人は見てみたらいいけど・・・w

あ、そぉいえば、竹中直人出てました!
いい味だしてるねw
チョット笑えましたw

次見ようと思ってるのは、大泉洋の出てるアフタースクールかなぁ。。。
あと、14、15に先行上映決定したインディージョーンズも見なきゃだねw
DVDもいいけど、やっぱ大きいスクリーンで見る映画が好きだなぁ~w

今日6/6~8までの3日間、合計7000円以上購入でノベルティの傘がもらえるフェアが開催してます!
アースのお花がちりばめられているビニール傘で、めっちゃくちゃカワイイの♪
最近、アースの洋服・小物がお気に入りで買い物に行ってるから、そんなフェアがあるよってDMもらってウキウキ♪
会社帰りにお買い物~www
楽しみだなぁ~(^^)

http://www.earth1999.jp/

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]