忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080628191027.jpgお買い物してきましたw
セール初日って事もあってめっちゃくちゃ混んでたけど、お目当ての物をゲットですw
ウサギ柄が可愛いくて一目惚れしたロングTシャツと、これからの時期に大活躍してくれそうなメッシュっぽいパーカーw

セール前にこれまた一目惚れして買ったアルシーヴののパンツ(スカートみたいに見えるけど、短パンなの)と合わせて着ようかなぁ~と企み中っっっwww

あぁぁぁ~早く夏来ないかなぁ~っっ!

PR
7/1で今の会社に入社してやっと2年が経ちました。
もっと長く働いているような感覚だったんだけど、まだ2年しか働いてなかったのね。
あまりにも居心地が良すぎて、会社に溶け込み過ぎて?もう5年くらい居る気分だったのになぁ~w

とりあえず3年目に突入ってコトで自分で自分にお祝いしたいw
そうだ!
ルミネのセールが確か今日からだから会社帰りになんかお買い物してこようかなぁ~w
大好きなpoolsideもセールだしね♪

あ、そぉいえばこの間、何かに引っかけてチェーンが切れちゃったネックレスサマンサティアラに修理お願いしてたんだけど、昨日仕上がったって連絡来てたんだっけw

受け取りに行くついでにお買い物っっっw
今日の会社帰りの予定は決まったぁぁぁ~♪
(まだ午前中で会社来たばっかりだけど)早く帰りたぁ~いっっっwww
日曜日に近所の『ペットエコ湘南店』に行ってきました。

ペットエコとはその名のまんま、ペットショップですw
ココは3階建てになっていて、1階がワンちゃん・ネコちゃん系、2階がアクア系、3階がハ虫類系?って別れてるんです。

本当はワンちゃん、ネコちゃんは飼いたいけど、日中家に居ないから寂しがらせちゃうから飼えないの。
だからウチでは眺めているだけで癒される熱帯魚を飼ってます。

ウチの水槽にいるのは、グッピーがたくさん(繁殖を繰り返してるから一体何匹居るのやら^^;)とオトシンが3匹、コリドラスが2匹でした。

中でもコリドラスの2匹はとっても仲良しでほぼ毎回見る時は一緒に行動しています。
なんだか恋人同士みたい♪
・・・で、コリドラスがもっと欲しくなりました。
なので、ある意味衝動買いですw
3匹購入で、合計5匹になりました。
みんな仲良くするんだよぉぉぉ~★

ところで、そこのペットエコでは変なイベントやってます!
日曜に行った時にやってたイベントは、なんと・・・・金魚すくいならぬ『グッピーすくい』!!!!
金魚すくいの要領でグッピーが泳ぎ回ってる水槽?に『ぽい(薄い紙が張ってあるすくうヤツ)』でグッピーをすくうんです!!!
思わず試しました!でも案外コレが難しいんです!!!
グッピーって小さいし、軽いから取りやすい!って思ってたんだけど、すばしっこいし、飛ぶんです!w
小さいバケツ?ボール?に一回すくったグッピーを入れたのに、ピョン!!!って逃げちゃったんです。
ビックリ&唖然。。。。。
とりあえず、参加賞?とオマケで6匹頂いて帰りましたw

・・・なので日曜からコリドラスが3匹とグッピー6匹が我が家の仲間として加わりました♪
その内、写真でもアップしようと思いますw
昨日は夕方港北の109シネマズにて、インディジョーンズの先行上映見てきました♪
先行上映ってこともあって、普段あんまり混んでない映画館なのに珍しく人がいっぱいw
インディ・・・待ちに待ったってカンジかしらw
あの年で機敏に動く姿に惚れ惚れ・・・www
まぁ、内容的にいつもの『あれえないしっっっ!』ってトコが多いけど、やっぱ大きい画面で見るのが迫力があってイイネ☆
最近はDVDとかすぐ出てきちゃうけど、やっぱ私は映画館派だなぁw
ラストの部分・・・そ~ゆ~結末?????
ってカンジで微妙だったけど、みんなはどうだろうね?
マリオンとインディの関係は良かったなぁ・・・w
さてと、次は何見ようかなぁ・・・w

今日ってサラリーマン・OLにはウッキウキのハナ金だよねw
今日頑張れば、明日&明後日ってお休み♪

・・・だけどよ~く考えてw
今日って6/13の金曜日・・・。


13日の金曜日・・・。


小さい頃、ジェイソン出てきて電ノコ?で追いかける映画観てから、もっぱらホラーが苦手。
(・・・けど恐いモノ見たさで見ちゃったりするんだけど・・・。)
しかも結構アタマの片隅に残ってて、夢に出てきてうなされたりするの。。。
(でも見たりしちゃう。ダメって言われると逆に見たくなる性格?鶴の恩返し的発想っっwww)

だから、なんとな~く恐い。。。13日の金曜日・・・。


・・・でもハナ金♪
早く仕事終わったら買い物行こうかなぁ~っっっw
(ちなみに今は仕事中に更新です。。。イケナイ子・・・www)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]