忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット取れなくて、もう行けない・・・って諦めかけてたSuperflyのライブ。
明日のCCLemonホールのライブ、行けることになりましたぁぁぁ~っっっっっw

もう~なんか~もう~嬉しすぎて困っちゃう(笑)


初めて見たのはMステで志帆ちゃんがマニフェスト歌ってるトコ。
お腹の底から湧き出てくる力強い歌声にやられましたっっっっ!
鳥肌が立ったの覚えてます!
以来、大好きになりました!!!

もちろん、アルバムもシングルも毎日会社の行き帰りに聴いてます♪
でもでも~生歌となったら大興奮ですね!!!

もう今から鼻血が出ちゃいそうっっっっw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー!!!
カオ*
マヂで~(≧∇≦)
わたしもSuperflyすきー☆
楽しんできてね~♪
感想待ってます☆
2008/11/07(Fri)19:34:26 編集
Re:いいなー!!!
RAMU
志帆ちゃんの歌声サイコーでした♪
次ライブがあるときは一緒に行くぅ?(笑)
2009/04/17(Fri) 10:56
無題
さく
最近、更新サボサボしてるのかなぁ~?w
2008/12/03(Wed)19:26:35 編集
Re:無題
RAMU
もう少し落ち着いたら書くようにします!
2009/04/17(Fri) 10:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]