忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は戸塚駅西口側で『戸塚祭り』が開催されてました。

戸塚祭りは毎年7/14に行われるお祭りで、ここぞ!とばかりに戸塚っ子が集まりますw
ドコにそんなに生息してたの???って思っちゃうくらいw

出店も沢山出ました。
綿アメ、焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、リンゴ飴・・・・いぃ~っぱいあった♪

ホントは色々買って食べまくりたかったんだけど、ダイエット中の身・・・・。

友達にオミヤゲとして綿アメ買ったダケで撤退っっっwww
ま、1人だったし、食べまくるのもねぇ~なんとなく恥ずかしいお年頃(笑)

浴衣着てる子多かったなぁ~w
私も着たかったけど、会社帰りだったし。。。
今年は浴衣着れる日あるかしら?w

これから花火大会とかいっぱいだし、夏が来る!ってカンジで楽しいなぁ~♪

PR

20080709142327.jpg出張で大阪に行っている友達から送ってもらったメールに、面白い写メが付いていたので掲載することにしましたw

みなさんご存じのくいだおれ太郎・・・www

つい先日、閉店してしまったお店のショーウィンドー?には、トレードマークとして背中に背負ってた太鼓?と『わて 旅に 出まんねん』の文字・・・www

結構いい味出してますね♪
見た瞬間笑いましたw

そういえば、くいだおれ太郎って兄弟がいたって知ってました???
私は昨日知りました★

なんでも、くいだおれ太郎とくいだおれ次郎だとか・・・?w

知らなかったぁぁぁぁ~~~一生の不覚ですっっ(笑)

あ、オミヤゲにくいだおれ太郎キーホルダー頼みましたっっw
なんか見た目がウサンクサイとかって言ってたけど・・・本物???w

オミヤゲもらうのが楽しみです♪

買いに行きます。
いつも一緒に遊んでる子なんだけど、何がいいのかなぁ・・・?

服とかそ~ゆ~のって好みとかあるし、もらっても困られちゃったら困っちゃうよね。

だから悩むなぁ・・・。

とりあえずルミネの中にあるヴィレッジ・ヴァンガードを物色したあと、ソニプラとかロフトとか行ってみようかなぁ~って思ってるトコ・・・w

コレってのがあればいいんだけど、中々みつからないんだよねぇ・・・。

明日は恵比寿でネイルの予定だから買い物は出来ないし・・・友達の誕生日は11日だからもうすぐなんだよね。

なんかいいものあるといいんだけど・・・はたしてイイモノってなんだろ?
よくわかんないなぁ・・・。

イィモノ=もらって嬉しいモノだと思うんだけど、その子はチョット不思議ワールドの住人(笑)だから難しい。

もっと早く考えて用意しておけば良かったなぁ~っっw
あ、でも誕生日って聞いたの最近(今月入ってから)だったんだっけ^^;
もっと早く教えてくれたら良かったのにぃ~っっっw

さぁ~てとっw
ボチボチ帰りますかぁ~www
お仕事(何もしてないけど)お疲れさまでしたっっっっwww

今日もまたお休みを取ったウチの会社のある女性社員。。。
毎月2回~有休を使います・・・。

ってかさぁ~有休ってそんなに持ってるモノなの???(素朴な疑問・・・)

毎月2回~3回ずつ使って~ってのが1年以上続いてるのになんで有休無くなんないの?
(有休ってエンドレス・・・?w)

ウチの会社は週休2日制(ほぼ完全土日祝はお休み)です。

それ以上に何をそんなに休む必要が・・・?

どんだけ高待遇なんだよぉぉぉ~って思うんだけど。
普通の会社って有休何日あるんだろ?(´・ω・`;A) 

あ、ちなみに今日の休んだ理由は・・・『家の水道が壊れ、家にいないといけなくなりました』だって。

一人暮らしでね、この内容↑ならしょうがないって思うけど、この人、実家暮らし。
しかもご両親は仕事引退して、家に居るみたい。
寝たきりとかでもなく元気いっぱいでしょっちゅうお出掛けしているようなカンジ。

それなのになんでアンタが居ないといけないわけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


意味不明・・・。


さすがにムカってイラってしたw
プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

なんなの~~~~~~~っっっっっっっ!
こうなったらヤケ食いだぁぁぁ~(笑)

D1000225.jpg土曜日に毎年恒例の平塚七夕祭りに行って来ました。
雨降るかなぁ~って心配してたんだけど、曇り・・・どころかめちゃ暑かったぁ。

毎年行ってる七夕だけど、今年は期間も4日間に短縮されちゃったし、出店の数もグッと減ってしまって、七夕飾りの数も減ったような気が。。。
なんだか寂しいカンジでした。

今までは所狭しと出店がひしめき合ってたし、長崎屋の前に動く恐竜が居たのに、アレも去年で終わりだったのね。D1000231.jpg


こ~ゆ~トコにも原油高とかが関係しているのかな?って思うと悲しくなるね。。。

とりあえず夕方4時前?くらいから辺りが暗くなるくらいまでブラブラして、七夕は終了。

地元のお気に入りバーで、マッタリしたあと帰宅。
のんびりした一日だったなぁ・・・w

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]