忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000368.jpgH&M(銀座店)
住所:東京都中央区銀座7-9-15
電話番号:03-3571-8131
営業時間:月~日 11:00~21:00
駐車場:なし

2008年9月13日オープン!
オープンしてからちょうど1ヶ月経過の10/13に行ってきました。
・・・にもかかわらず、めっっっっっちゃくちゃ混んでます。
入場制限ありで、30分~1時間待ちでした。

やっと順番が来て入れても人人人人人・・・
人の海に溺れます^^;
チョットあっち見たいとかって気軽に見れるカンジじゃないんです。
人の流れに任せて、見るのがやっとでした。

ちなみに地下1階はメンズ、地上3階はレディースになっています。
1階には試着室がないので、2階・3階の試着室がここでも長蛇の列!
1着のパンツを試すだけに何分待たせるんだ?ってイライラがつのる人も多いはず!
かくゆう私も欲しいパンツがあったんだけど、その色でこのサイズで・・・ってのが、見つけられずあえなく撃沈。
もう少し店内が落ち着いてからゆっくり見たいな~って思いました。
また今度リベンジに行きたいと思います^^;;;

↓公式サイト
http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/

PR

200610080032000.jpeg

ショップ名:ガルシアマルケス
デザイン名:Groovin'High(イエロー)
種類:サンジェルマンMサイズ
特徴:ビニールコーティング・丸底+レース
定価:17,500円


この柄はポップな印象で黄色地にバーコードの絵が入っています。
また、文字の中にガルシアのキャラクター“ヒッピーちゃん”が散りばめられてるデザインで人気のモノ。
発売日(入荷後)に売り切れてしまうこともしばしば。
ビニールコーティングしてあるので汚れにくく、丈夫で長持ち!
しかも可愛い!ってコトで大人気の商品です。

ただ難点が一つ。。。
荷物はたくさん入るけど、A4サイズのファイルは上から出てしまいます。
なので通学用として使うのであればサンジェルマンLサイズまたはサントノーレをオススメします!

スグに新作が発表されるので、これからいっぱいガルシアのモノをアップしていこうと思ってます。

↓公式サイト
http://www.garcia-style.com/


Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]