忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080405150254.jpg行ってきましたガルシアマルケス(クリスタルボール)の初セール!
結構昔からガルシアのファンでしたが、セールなんて聞いたことナイ!
初めての試みですね☆
2日間限定で五反田TOCで開催されるとあって、楽しみで楽しみで前日中々眠れなかった(笑)
オープンが10時だったので、開店前1~2時間前に着くつもりで家を出ようと決めていたのに、朝起きたら8時半過ぎ・・・・・・やっちゃいました、寝坊です。。。
『どんだけ寝てるんだよ!』と自らにツッコミを入れつつダッシュで支度、慌てて開場へ・・・。
到着したのは10時半。
スグに入れると思っていたのに、屋上に回され、並ぶことに。。。20080406102739.jpg
しかも結構長い時間待たされたんです。(約3時間ほど)
結局開場入りしたのは1時半頃。
セール開場はありえない程の人で溢れかえってて、すさまじかったよぉ。。。
よくアニメとかでやってる『コレ私のよ!!!!』って感じの取り合いが繰り広げられてました。
取り敢えず物色。。。
欲しいって思ってた商品がほとんど売り切れちゃっててなくなってたけど、運良くカワイイバッグが目の前に☆
すかさず手を伸ばしGET!
頑張って来たかいがあったね♪
またセールがあったら今度こそは早く起きて行こうと思うRAMUでしたとさ。。。
PR

D1000142.jpg名称:赤坂サカスD1000145.jpg
住所:東京都港区赤坂5-3-1
最寄り駅:東京メトロ千代田線赤坂駅直結
      東京メトロ丸の内線・銀座線赤坂見附駅徒歩8分
      東京メトロ銀座線・南北線溜池山王駅徒歩7分
駐車場:赤坂サカス内には一般向け駐車スペースはありません。
施設案内:TBS放送センター・赤坂Bizタワー・赤坂BLITZ・赤坂ACTシアター・Sacas広場・赤坂ギャラリー・Sacas400・Media Stairs・Saccas Front・Sacas坂・さくら坂からなる複合施設。2008.3.20グランドオープン
D1000135.jpgD1000136.jpg
BizTower 館内の様子。
吹き抜けのスペースで開放感がある。
和・洋・中・無国籍・カフェ等入っているが全体的に割高。
また、休みの日は混雑しているため、店内に入るまでかなり時間がかかる。
こだわらないのであれば外(他の場所)で食べる方が無難。(笑)

←ちなみに入っているお店はこんな感じ。


D1000133.jpg
D1000128.jpg小腹が減った時にはsacas坂で軽食を。
ドラマ渡る世間は鬼ばかりの幸楽ラーメンを再現したお店が人気で休みの日は列が出来るほど。
その他にも各地の名産物を使ったフードが勢揃い。
家族でも楽しめる坂になっている。(期間限定?)
また梅宮アンナプロデュースのショップもありました。
また、お天気の森田さんの生中継?もココで行われてました。




D1000144.jpg

赤坂ACTシアター
どの座席からも見やすいステージを目指し、完成。(計1324席)
非日常空間を体験してみてはいかがでしょうか?
各イベント・チケットインフォメーションは公式サイトからどうぞ。
http://www.tbs.co.jp/act/




D1000140.jpg言わずとしれたTBS放送センターD1000129.jpg
ビッグハットの相性でも知られる一際目を引く大きな建物。

TBSの人気番組のブースも登場し、うたばんで使われているマグカップ等の展示やUFOキャッチャー等がありました。
ぴったんこカンカンに出てくるカエルくんが登場。チビッコも大喜びで駆け寄っていました。→
(2~3時間毎に出てきて、おもわず私も記念撮影しました。)



D1000131.jpgTBSのオミヤゲが並ぶTBSストアの店内の奥にジャニーズの『嵐)』特大ポスターがあります。
上・下に別れているポスターはメンバーがジーンズを履いている様子。
近くで見るとジーンズのチャック部分が開くようになっていて、嵐の秘密が・・・(笑)
詳細はあえて書きません。
ご自分の目で確かめに行ってみてはどうでしょうか?





公式サイト→http://sacas.net/

20080320155915.jpgダイハツ ドラリオン シルクドソレイユ
行ってきました☆
普通のサーカスと思って行ったけど、これが全然違うんです!
おバカなキャラクターが出てきたり、そうかと思えばトランポリンで飛び跳ねて塀?を登ったり・・・途中休憩を挟む長丁場だったけどとってもイイ位置(真ん中の正面)で見れたのでイイ思い出になりました。

ちなみにチケットですが私が座った席はSS席なので11500円/枚です。
ありえないくらい高い!と思うけど、何を隠そうこのチケットは頂き物☆
ダイハツの懸賞サイトで当ったモノだったのです♪
いゃ~いいものみれました^^
また、見たいけど、自分で買うのはチョットなぁ・・・って思っちゃう。
RAMUは貧乏人なので・・・^^;
だれか、またくれないかなぁ・・・?あはは

↓公式サイト
http://www.dralion.jp/
3/13~16まで恒例のルミネ10%オフフフフ・・・・セール☆
待ってました☆
ルミネカードが発揮される日がやっと来たのね♪
最近のお気に入り(って言っても1年以上前から愛用)のファンケルのサプリメント(鉄・マルチビタミン)のストックが底をついて困っていたトコ。。。
普通のファンケルのお店で買うと(当たり前だけど)定価だから、なんにもお得感ナイけど、この日のルミネだけは違うよね☆
サプリメントが10%オフなんて信じらんないっっっって感激☆
早速セール初日からお店に行ったけど、いつも以上の混み具合で頭が痛くなったよ。。。
だってさぁ~レジには長蛇の列。。。。。。
お店の中だけじゃ並べなくて、外まで・・・しかもお店の周りをぐる~っとまわる形で壁に沿って人の列があるんです代おぉぉぉ!!!!
レジで買うまで1時間弱!
なんか途中ディズニーランドのアトラクションでも並んでるかのような気分になっちゃった。
とりあえず頑張った甲斐あって無事購入できたけど、もうチョットどうにかなんないもんかなぁ・・・^^;
・・・でもまたセールがあったら並ぶんだろうけどね・・・(笑)

D1000079.jpg12/23日に自宅近くのドコモショップ前を通りかかった時に配っていた限定うまい棒!
ちなみに味は一番人気?のめんたいこ味デス!
私的にはチーズ味の方が好きなんですけどね。。。

ドコモショップも考えましたよねぇ、うまい棒を店頭で配るなんてっっw
ティッシュとかチラシ?とか配ってても受け取らない私が、まんまと手を出し、いただいちゃってましたからぁ・・・(笑)


あ、ちなみにドコモショップのお兄さん、サンタさんの格好させられてましたよ☆
クリスマス時期なんでしょうがないけど、『着せられてる感』があって、おかしなカンジでした。

・・・で、ソッコー食べちゃいましたけどっっw
味はフツーのうまい棒と同じです!(当たり前だけどっっw)

こーゆーの配ってたら、またもらっちゃいそうです(笑)

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]