忍者ブログ
新しい物、楽しいコト、美味しい物大好き!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 さく]
[04/16 さく]
[04/13 さく]
[12/03 さく]
[11/07 カオ*]
最新トラックバック
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
コンビニ
コンビニ用品バカに出来ません!


気になる物はチェック☆
忍者ポイント広告
オススメSHOP
↓クリスタルボールの本が買える  






週末、何する?
海外旅行
楽しい思い出つくりましょ☆






海外行くならココでチェック!
国内旅行
国内旅行はここで検索








ココならまだ間に合う!
ホテル
ホテル選びに困ったらココ!






駅やリゾートに近いホテルあります
レジャー情報
お出かけ前に要チェック☆


お得なクーポンあります
レストラン
お得で美味しい☆しかも満足


↑レストラン探すにはココ!
プロフィール
HN:
RAMU
性別:
女性
趣味:
ショッピング 旅行 食べ歩き 
自己紹介:
新しい物楽しいコト美味しい物大好き!
趣味で始めたブログですが、これから色々な場所へ行った報告・感想・オススメ情報等を紹介してければいいなぁと思ってます☆応援してください♪
メール
質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、友達からの誘いで夜釣りへGO!
イイ天気だったし、風はあったけど夜になってもあんまり寒く無くなったね♪

近所の上州屋でいつものようにイソメっちゃんを購入。
やっぱ、いつ見ても足いっぱいあるし、ウネウネしてて気持ち悪い。。。
慣れないなぁ・・・。

とりあえずコンビニで軽くお買い物した後、江ノ島へ。。。
って言っても、江ノ島ってあんまりお魚居ないぢゃんっっ!
まわりのおじちゃん達もあんまり釣れてなかったみたいだしね。。。

結局ボウズだったけど、ま、楽しかったからいいんじゃん?w
もうチョット風が弱くて、お魚天国な場所に行って、モリモリ釣ってみたいなぁ・・・w
PR
松本潤×長澤まさみ×阿部寛のキャストに加え、なぜか芸人宮川大輔登場。
大輔ちん、コレがわりといい味出してるんです!
ま、まつじゅんが二枚目役だから、言わずとも大輔は三枚目の役ですけどw

映画の内容的にはう~ん。。。と言った所。
隠された黄金と狙われた姫を巡ってのお話だったけど、だから結局なんなのさ?ってカンジだった。
でもコレって昔、他のキャスティングで上映された映画だったのかなぁ???
この間TSUTAYAを覗いたら同じ題名のDVDが売ってたんだけど・・・・w
ま、とにかく・・・・まぁまぁね。

公式サイト↓
http://www.kakushi-toride.jp/
D1000196.jpgうまい棒シリーズ!!!
いただきました♪
雨の降る中行われていた新宿アルタ前のキャンペーンで、キャンペーンガール?ボーイ?さん達が配っていた広告の入っているビニール袋にこっそり入ってましたw
ガチャピン・ムック柄のうまい棒(サラダ味)と山梨キャンペーン?の桃&ブドウ型消しゴム?です。
レアです!非売品ですもん!(笑)
こんなコトならもう2~3個いただけば良かったかしら・・・?w
おはようございます。
昨日は友人とゴールデンウィーク前の飲み会と称して、張り切って飲んでしまいました。
楽しかったけど、おかげで今日は二日酔いという事態に陥っています。(自業自得)
二日酔いにはウコンの力が利くという話を聞いたことがありますが、実際のところどうなんでしょ?
さっそくコンビニまで走って買ってこようかと思ったけど、なんせ二日酔い。。。
走るどころか歩くだけで頭がガンガンいっちゃう。。。。。(苦笑)
とりあえずシャワーでも入ってリフレッシュしよっかなぁ~。。。
今日頑張ったら明日から休みだぁぁぁぁ~☆
RAMUの周りでは11連休や9連休とかって人が多いの!
いぃな~って思うけど、4連休でも立派にゴールデンウィーク♪
今年は旅行とか行く時間もお金もナイから近場にお買い物とかお出かけとかって感じになるとは思うけど、でもでも4日間も仕事に行かないで遊び回れるなんて嬉しい過ぎ♪
なにしよっかなぁ~って悩んじゃいます(笑)
お暇な方、相手してくれてもいぃよぉ~^^
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright RAMU’sEAR All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]